2011年11月30日水曜日

マグロか何か

◆11月30日(水) 雨

昨日までのいい天気が一転、この時期の新潟らしい天気に・・・
週間天気予報を見ると、しばらくこんな天気が続くようだ。
この時期は、地元新潟に生まれ育った人間でも気が滅入る。
誰のこと?
はぁ~、オレのことです。
この時期、街がクリスマス気分で華やぐのはいいんだけどなぁ。

バスで帰宅後、車で下山スポーツセンターのプールへ。
2,200m×1本
200m×1本
100mダウン
合計2,500mスイム。

1本目の1,400m付近を泳いでるときに、魚みたいに速い人が同じレーンに入ってきた。
キックだけなのにオレと同じスピード。
彼はそのうちクロールでダッシュを繰り返す。
彼が潜水中にすれ違うときは、マグロか何か大型の魚とすれ違うようだ。
速ぇ~。
もっと泳ぎたかったが、腹も減ってきたし時間も遅かったので2,500mで終了。

11月が終わってしまいましたね。
今年もあと1カ月で終わりかぁ・・・


SWIM 本日2.5km/月間12.5km/年間(1月1日~)124.3km
BIKE  0km/457km/6,696km
RUN   0km/304km/2,265km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2011/11/30 22:44

    月間ラン300キロ越えお疲れさまです。
    スイムやバイクをやっての300キロはさすがです。
    私の場合、ランオンリーで300やっとです~。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    月間300キロ走りました!
    これもファイターズさんはじめ、皆さんからいい刺激をもらっているおかげです。
    12月もどこまで走れるかわかりませんが、頑張って走ろうと思います!

    返信削除