2016年7月19日火曜日

檜原湖日帰り合宿!

◆7月18日(祝・月) くもり時々晴れ

潟鉄有志で檜原湖日帰り合宿!

集合場所で

まずはバイクから
後ろにはバイクラックが完備!

バイク錬は、檜原湖3周。
1周は約30kmあります。
すべて反時計回りに進みます。
左から出てくる車が少ないから、反時計回りにしました。

1周目は、一気にシャーッと!
スタート直後は様子見と思ったけど、途中から調子に乗ってしまい、1周のうち3分の2はほぼ全開。

後先考えず1周目から飛ばし、後半は哀愁を漂わせるんではないか・・・
昔言われていた「ミスター前半」になりそうな気配に、早々に反省。

しかし、みんなしっかりついてくる!
KHYさんの実力はもちろんだが、ちえマンボウ、ブリ男くんの力も相当なもの。
これは、只ならぬ状況ですw

2周目は、KHYさんとちえマンボウのハンデ戦。
KHYさんが5分のタイムのハンデをちえマンボウに与え、勝った方がアイスを相手からおごってもらうというもの。
1周目で出し切った感のある私は、ブリ男くんと一緒に、ちえマンボウにヒラヒラついて行きますw
勝負の邪魔をしないように、先頭は曳きません。
すると、残り5kmぐらいの場所でKHYさんに追いつかれ、勝負がつきましたw

3周目は、サイクリングモード。
所々で写真を撮ったりとw

こんな感じとか

こんな感じとか

こういった具合に

バイク、91kmライド。

バイク錬が終わり、続いてランへ。

ランの前に、ちえマンボウお手製の梅酢ジュース、半熟ゆで卵、トウモロコシを補給。
ご馳走様でした!
後から気づいたけど、お昼はこれだけw
よく頑張りました。

ランも道の駅「裏磐梯」から、同じく反時計回りに進みます。
当初は1周するつもりだったけど、ランのスタートが正午で帰りの時間を考えると遅くなりそうだったため、20km走に変更。

行先は、信号のあるT字路付近のセブン。

上り坂がキツイ

ボートの乗船乗り場付近で小休止

結局ここで折り返しw

道の駅からボート乗り場までは、ひとつ山を越えるような高低差なので、結構いいトレーニングになります!
往復16kmラン。

トレが終わり、至福のひと時

帰りに、会津若松市の大江戸温泉に立ち寄り、汗を流す。

磐梯山がよく見えます

そして18時頃、柳津の町民センターで遅い昼食w
名物のソースかつ丼です。

大盛り頼みました~

今まで昼ご飯も食べずに、よく動いたもんだなぁw

距離的には、バイク91km、ラン16kmと大したことありませんが、標高800mほどの場所でアップダウンも多少なりともあるので、それなりに充実したトレになりました!

一緒に合宿に参加したメンバーに感謝です!
やはり仲間とのトレは楽しい!!


SWIM 本日 0km/月間8.4km
BIKE     91km/632km
RUN     16km/148km

0 件のコメント:

コメントを投稿