2016年7月31日日曜日

第22回福島潟駅伝(ヘロヘロ~)

◆7月31日(日) 晴れ時々くもり

昨日の疲れを引きずりながら、福島潟駅伝に参戦!

この大会、毎年、我が社の走友会から誘われて参加しています。
いろんな仲間にお会いでき、お祭りのような雰囲気で楽しいですね~w

我が社チーム

まず男女混合チームのスタート!

豊栄走友会の混合チームw

我々のカテゴリーは、一般男子の部。
出走時間が近づいてきたので、アップを1km行います。

たった1kmしか走ってないのに、滝汗。。

なぜか隣テントのなおクジラから「12分切れなかったら怒るよ~!」とハッパをかけられますw

あの~、昨日自転車で入広瀬に行って、夜はアルビの応援して(もちろん立って応援して)負けゲーム見てぐったりなんですけど~。
しかもバイク自走参戦だし。
言い訳は沢山あります(笑)

予定の5分遅れで、10:05にスタート!
私は第二走者。

Cygunsさんから撮ってもらいました~
全力の3km走。
キツくて、ヘロヘロです。

結果は、3:46 4:03 4:04 で、11分53秒。

前のめりに突っ込んで入り、途中でペースが落ちました。
しかし誰からも抜かれずに、10人近く抜くことができましたね~!
タイムはギリギリ12分を切れて、怒られずにすんだw

ゴール後、しばらく動けませんでした。。

全チームがゴールし、その後に個人タイムレース。
さっき走ったダメージが大きすぎる。
ファンランを決めてかかるが、しかし走ってみると途中からガチになってしまいました。

ラップは、4:11 3:55 3:56 で、12分02秒。

タイムレースは、ゆっくり入って途中からペースを上げることができてよかった!
そして疲労も少ないw

後半型の走りは、いいもんですね~。
ネガティブスプリットの良さは、距離の長い短いは関係ないです!

大会コース

結果発表待ち~

我が社チーム完走証

個人タイムレースの結果

疲れましたね~。
強度が高過ぎ!(笑)
しかし、とてもいいトレーニングになりました!

合計7kmラン。

終了後、体力を回復させてから帰宅。

本日のバイクコース

バイク自走参戦で、34kmライド。

大会関係者の皆さん、ありがとうございました!
選手の皆さん、お疲れ様でした~!

今月は、スイム10km、バイク1,000km、ラン200kmの目標をクリア。
さぁ、いよいよ佐渡トラに向けて勝負の8月です!


SWIM 本日 0km/月間11.4km/年間(1月1日~)48.9km
BIKE     34km/1,130km/4,836km
RUN      7km/223km/1,947km

0 件のコメント:

コメントを投稿