2018年12月23日日曜日

2018阿部商店ラン

◆12月22日(土) くもり時々晴れ

潟鉄の年末の恒例行事になっている阿部商店ラン。
今年で4回目ですが、これまで日程が合わなかったりで、私は初参加です~。

白山駅を出発し、だいろの湯まで行き、岩室駅前の阿部商店で飲むというコース。

白山駅集合なので、それなら自宅から集合場所まで走って行こう。
そう思って走り出すと、これがなかなか前に進まない。
荷物を入れたリュックが重いのです。しかも大きいし・・・

新潟駅に着いた時点で、これでは集合時間に間に合わない予感。
そのため、新潟駅から白山駅までは越後線を利用する(笑)

白山駅で、ブリ男くんとちえマンボウと無事に合流~!
そして、岩室に向かって走り出す。

途中、ヒデちゃんと合流

すごいところ走るんだなw

着きました!だいろの湯
ヒデちゃんは家の都合で途中離脱
自宅から新潟駅まで3km
白山駅からだいろの湯まで30km

合計 33kmラン


温泉で汗を流した後は、阿部商店までタクシー移動。

明るい時間から暗くなるまで、たっぷり飲んで、おいしい料理を食べて、楽しい時間を過ごしました~!

次回参加の時は、荷物を減らして行こう(笑)


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/105km
RUN 33km/169km

0 件のコメント:

コメントを投稿