2018年12月21日金曜日

スゲー!

◆12月21日(金) くもり

何がスゴイって?

お昼に飛び込んだビッグニュースです。

ゴーン氏を巡る東京地裁と東京地検との壮絶なバトルの構図に見えるのは、感覚としては間違ってないよねw
別件容疑で再逮捕とは、東京地検特捜部は地裁が勾留延長を認めないことは想定済みだったんだ。
それぞれの組織の中で、ドラマや映画以上の壮絶なドラマが展開されているんだろうな~。

スゲーッ、と思わず声が出そうでした・・・

「保釈しちゃ、絶対ダメだって!」という熱いキムタクのような検事の顔を想像したのは、ドラマの見過ぎだろうか(笑)


仕事の方は残業となり、トレは完全休養日。
同じフロアの中で残業しているのは、我が課だけでした。。


そして、2019年度国の一般会計予算案が閣議決定。
ついに100兆円超えか・・・

ちなみに、自分が仕事で扱う数字は100億円。
100兆円は、その1万倍か・・・

桁がわからなくなるww


自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 14km/105km
RUN 0km/136km

0 件のコメント:

コメントを投稿