2013年10月12日土曜日

雨マーク消滅!

◆10月12日(土) くもり時々雨

今日は完全レスト。

天気予報の雨マークが消えました。

明日の新潟シティマラソン、全力を尽くして頑張ってきます!

市体育館で受付
知っている体育協会の方にお声掛けいただき、ご挨拶

がんばれ!という横断幕
がんばります!

昨年の大会プログラムと今年の大会プログラム
構図は変わっても、元気なQちゃんの笑顔は変わらない!

カーボローディング♪

準備完了
フルのコースは、県庁敷地内、新川漁港の付近、最後の陸上競技場のフィニッシュ地点が変わりましたね。

じっくり見ていて、今気がつきました(^_^;)

最初はゆっくり、勝負は後半!


SWIM 本日0km/月間2.1km
BIKE     0km/152km
RUN     0km/66㎞

2 件のコメント:

  1. 雨の心配はないようで良かったですね。

    若干風が強そうですが、新川までは我慢して折り返した後の追い風でガンガン逝っちゃってください!

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    風もありましたが、暑くて参りました~。
    前半脚をためていましたが、後半それがいかされたのかどうか・・・
    まだまだ修行が足りませんね(汗)

    返信削除