2014年1月4日土曜日

疲労回復ジョグ

◆1月4日(土) くもり

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝が終わり、例年であれば仕事始めの日。
しかし、今年は今日が土曜日。
まだ休みが二日もある!

午前中は、疲労回復ジョグ。
庭球場コース、東スポ屋外9周で13km走。

左足親指、右足小指に若干痛みが・・・
よく見たら、乾燥してカサカサした皮膚にひびが入ってる。
イテテテ・・・

傷は浅く、出血がないのが救い。

岡山跨線橋を通過中


午後から、高校の仲間有志で飲み会。
今年は午年ということもあり、馬刺しをいただいた。

ちょっとした贅沢だな~。

ちなみに、今日は同窓4人とその仲間の奥さん1人が途中から合流。
共通点は、みんなバラバラの大学で4人とも母校が今年の箱根駅伝に出たのに、その4校ともシード権を取れなかったこと。

そんな共通点、よく見つけたなぁ(^_^;)


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE      0km/49km
RUN     13km/80km

5 件のコメント:

  1. 江南区の住人2014/01/05 7:41

    昨日は乙でした。またやりましょう。今日は島ラン?頑張ってね。私は天気いいけど寒いので引き篭もります(^.^;

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    新年早々かっ飛ばしてますね(笑)
    なんか!焦るぜ!って感じですが、私はボチボチはしります!(^^)!

    返信削除
  3. 江南区の住人さん
    お疲れ様でした!
    今日は予定どおり島ランでした。
    今度アスパークで一緒に走りましょう(^_^)/

    mariさん
    例年以上にかっとばしてますね~。
    私は走れるうちに走っておこうという感じです!
    でも、もう走り疲れたという気持ちもありますね~(笑)

    返信削除
  4. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  5. 株式投資さん
    ありがとうございます(笑)
    また遊びに来てください(^_^)

    返信削除