2014年1月20日月曜日

IRONMAN TRIATHLON

◆1月20日(月) 雪のちくもり

今日は完全休養日。

先日、普段走る時によく使っているランニングウォッチの電池が切れたので、購入したお店に預けて電池交換をお願いしていた。
仕事帰りにお店に寄り、無事に復活して自分の手元に戻って来た。

この時計は、TIMEX製で「IRONMAN」のロゴがあるもの。

世界にはいろんな時計があるが、このロゴがあるのは珍しいと思う。
これはGPS機能は付いていないが、距離がわかる練習コースを走る時やレースの時はこればかり。

これからも頼むよ!

そして本日、2014JTU登録を済ませました!!
今日は「先勝」。
現代社会ではあまり関係がない話だが、こういうゲン担ぎみたいなところは結構気にしてしまうんだw

「IRONMAN TRIATHLON」のロゴ


SWIM 本日0km/月間4.8km
BIKE     0km/185km
RUN     0km/242km

0 件のコメント:

コメントを投稿