2014年1月14日火曜日

スコットカップ2014

◆1月14日(火) 晴れ時々くもり

今日は、完全休養日。
自転車通勤往復13kmライドのみ。

突然ですが、今年は佐渡長距離系イベントのグランドスラム「スコットカップ2014」(ロング)を狙いにいきます!

これまで2回実施の「ゴールドウインカップ」(ロング)を2回とも受賞させていただきました。

「佐渡トキマラソン」、「佐渡ロングライド」、「佐渡国際トライアスロン」のほかに、今回は「佐渡オープンウォータースイミング」が加わり、これですべての種目が揃ったと言えます。

昨年のゴールドウインカップ受賞により、今年の佐渡トラの優先シード権をいただきました。
スコットカップも次年度の佐渡トラの優先シード権が副賞としてあるので、全力で取りにいきますよ!

このような機会を与えていただき、関係各位に感謝申し上げます。

きっちりといい準備をしてチャレンジしていきたいと思います!!

しかし、一番の難関は仕事かも・・・


SWIM 本日 0km/月間4.8km
BIKE     13km/159km
RUN      0km/166km

2 件のコメント:

  1. シード権があると安心して練習に集中できますね。
    OWSが加わってレベルが上がりますが、今年もスコットカップ取っちゃってください!

    ちなみにボクはマラソン、ロングライドは仕事で早くも権利なしです。

    返信削除
  2. trinekoさん
    総合順位100位以内でも優先シード権がもらえますが、私には無縁の世界ですからね(汗)
    10番台前半に位置するtrinekoさんのような驚異的なスピードが欲しいところですが、現世ではまず叶いませんw
    今度休みが合う時にバイクで引きずり回して喝を入れてください(^_^;)

    返信削除