2014年1月9日木曜日

ほろ酔い雪上ラン

◆1月9日(木) 雨のち雪

今日は、高2の長女の誕生日。
仕事をなんとか早めに切り上げ、家族と夕食をともにする。

いつもの晩酌より多めに飲み、ご飯を多めに食べて、のんびりと過ごす。

しかし、なぜか体は動くことを欲している。

頭は「じゃあ、つきあうとするか。」という感じ・・・(笑)

22:00頃からラン開始。
ほろ酔い雪上ラン。
東スポ往復と東スポ屋外トリムコース4周で、5km走。

飲んだ後に走りに出るっていうのは、やはり変だな~。
しかも、雪が積もっているし、車道はツルツルだし。
転ばずに帰って来れてよかった~。

仕事帰りに家の近所で

娘が自分で買ってきたロールケーキ

娘の誕生日に自分へのプレゼントが届いたw

ジョン・コリンズの言葉
当たり前に思えるけど意味が深いなぁ


SWIM 本日0km/月間2.3km
BIKE     0km/100km
RUN     5km/125km

2 件のコメント:

  1. 長女さん!お誕生日おめでとうございましたm(__)m
    何時かはお嫁に!な~んて思うと涙が出るでしょ^m^
    ジョン・コリンズの言葉に共感しました。
    それにしてもやっぱりおかしいです(笑) ほろ酔い気分でも走るなんて!
    私も見習わなければね!(^^)!

    返信削除
  2. mariさん
    ありがとうございます。
    子どもの成長はあっという間ですね~。
    ほろ酔い気分走るのは変なもんですね(笑)
    私のランニングの師匠は結婚式に出て結構飲んでたのに、その後に走ってましたww

    返信削除