2017年5月1日月曜日

疲労抜き

◆5月1日(月) くもりのち晴れ

今日は年休をいただきました。
午前中のうちに平日にしかできない用事を済ませ、お昼近くに東スポへ。

屋内体育館ランニングコースを、ゆっくり50周、10km。
そして、トレミの上で10km/hで2km。

合計 12kmラン

喜多方ラーメンツアーの疲労抜き。
疲労抜きランになってるのだろうか・・・

東スポ

昨日預けていたバイクを引き取りに、サガミさんへ。

すると、ちえマンボウご来店中。
ポジション合わせてもらってました。

しばらくすると、HKYさんもご来店。
潟鉄3人揃いました(笑)

バイクジャージ以外の姿を見ると新鮮ですw

サガミさん

夕方に、日帰り温泉へ。
今日は、とても行きたかった。

行った先は、東新津の花水

癒されます~

連休の間ということもあって、少し混んでいたような気がしたのは気のせいかな・・・


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 5km/5km
RUN 12km/12km

0 件のコメント:

コメントを投稿