2017年5月8日月曜日

完全休養日

◆5月8日(月) 晴れ

連休が終わり、また普段の生活が始まりました。

連休中にあった事案の確認と上司への報告から、まずスタート。

そのほかにも複数の報連相が上がって来ます。
上への説明が必要か、他課との協力体制が必要か、交通整理をしながら仕事をやっつけていく。

夕方には、関係部4課の打ち合わせ会議。
終わった後に、2課の打ち合わせ。

今日は、まだ月曜日・・・

今週は長くなりそうですね~(笑)


走りたい気持ちを抑えて、完全休養日。

身体をしっかり休ませないと、パフォーマンスが落ち、疲労が溜まり、怪我をするリスクが高まり、精神的にも辛くなり、いいことなし、と自分に言い聞かせますw


自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間4.2km
BIKE 14km/375km
RUN 0km/58km

0 件のコメント:

コメントを投稿