2017年5月23日火曜日

佐渡LR続編

◆5月23日(火) 晴れのちくもり

鳥屋野の水泳教室7日目。

教室前
100m
500mプル×2本

教室中
600mぐらい

教室後
50m×2本

合計 1,800mスイム

全然泳ぎ足りない。
でも、疲れているからこれでいいですw


鳥屋野

帰宅後、軽くランをしようと思ったけど、気持ちが乗らず、ランなし。
これで、4日連続走ってない。

こんな週もあるということでw


自転車 16kmライド


佐渡ロングライド続編です。

大会当日の夜、ザックの中にあるはずのサイコンが見当たらず、これはホテルに忘れたのかと思い、ホテルに連絡をとると、忘れ物はなかったと。

もしかして落としたか・・・

佐渡ロングライド事務局に連絡すると、特徴が同じものが届いているとのこと。
本日、郵送で自宅に届きました。

拾っていただいた方、そして事務局の方、皆さんに感謝です。
多くの方に支えられ、無事に手元に戻って来ました。
ありがとうございました!


SWIM 本日 1.8km/月間10.1km
BIKE 16km/879km
RUN 0km/158km

0 件のコメント:

コメントを投稿