2018年7月21日土曜日

海錬バイクラン

◆7月21日(土) 晴れ

5:30集合で海錬。
潟鉄有志で、関屋浜で泳ぐ。

海水がぬるい・・・
テトラポットが切れている付近は、外海の影響で少し冷たく気持ちいいけど、全体的にぬるいです(笑)

半端な距離を調整して、1,800mスイム

波もまったくなし~

その後、バイクに乗って、やひこ競輪場へ。
国体出場選手選考会の応援です。

応援といっても、ベンチに座ってかなりまったりとw

女子ケイリン予選

男子ケイリン予選

タイムレースは、電光掲示板や場内アナウンスでの発表などはなく、淡々と進行します。
選手がいる側の施設に貼り出された順位表の写真をスマホで眺めたりしながら、どうだったかがわかるような・・・

その点、ケイリンは見た目で結果がわかるので、おもしろかったですね~。
ゴールの瞬間は応援する側も声が出たりとか(笑)


お昼は、阿部商店の三色丼

完全にお昼もまったりと長い休憩w

暑い中、いいスピードで新潟に戻って来て、ロードバイク 76kmライド


そして、今度は松林ラン。

松林の中は陽射しが遮られているけど、風が全然なく、やはり暑いものは暑い・・・

2.7km走って、アイス休憩。

ポポロのアイス

暑くて飲み物をがぶ飲みし、アイスも食べて、完全に脚が止まってしまいました。

ランは、これにて終了w
無理してやってもいいことなし、との結論で・・・


シャワーをしてサッパリしても、身体の熱があまり下がらず、ダルさもあって、軽い熱射病になったようです。。


SWIM 本日 1.8km/月間10.9km
BIKE 76km/406km
RUN 2km/260km

0 件のコメント:

コメントを投稿