2018年7月1日日曜日

ラン&勲引退試合

◆7月1日(日) 晴れ

早朝のうちに少し長めのランをしておこうと思い、県道3号を新発田方面へ。

朝から暑くて汗だくです。

佐々木太子堂

佐々木で折り返し、豊栄経由で帰ることに・・・
ペースはまったく上がらず、キロ6分30秒ほど。

泰平橋に帰ってきたところで、気温計を見ると33℃。
マジか~。

江口のテニスコート、東スポ屋外で距離を調整して、40kmラン。

熱中症寸前で、ツラかった~。

本日のコース

午後から、アルビの本間勲引退試合を観に清五郎へ。
昔、一緒に観戦していた仲間たちとも数年ぶりに会い、選手同様にこちらも同窓会の様相。

試合は5-5の引き分け。
アルビの歴史を感じるようなメンバーで面白かったな!

観客は、昨夜のリーグ戦とほぼ同じ数の15,000人。
入場エリアは1層目だけで、メイン、バックともぎっしり。

引退試合でこれだけ入るんだから、リーグ戦でも頑張れば、もっと入るハズだよ。

清五郎

自転車 12kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 12km/12km
RUN 40km/40km

0 件のコメント:

コメントを投稿