2018年7月8日日曜日

変則40km

◆7月7日(土) 雨一時くもり

9:30頃から新潟島でラン開始。
ポツポツ雨が降っていましたが、西海岸公園の松林の中を20km走りました。

松林の中をあっちに行ったり、こっちに行ったり。
すると散歩中の同じ人に何度か会うシーンもw

雨が降っていても、松林の中はさほど濡れません。
足元も悪くなく、雨が降っている時に、ここはいいですね~。

西海岸公園

雨が止んだため、新潟島1周コースへ。

すでにヘトヘトで、脚が前に出ない・・・

途中、反対回りをしているNABさんに2度会う。
「2周目?」と聞かれ、「松林で20km走ってから今1周目」と答えると、「それはキツイな~」と(笑)

新潟島1周コース


1周終える頃に、また雨が降りだしてきたので、松林の中に逃げ込む。

もう4kmを松林のトレイルコースで調整し、合計40kmラン。


本日のコース

40kmランのうち、24kmを松林の中で走る変則の長距離走。
先週の40km走とは違うトレーニングができました!

夏場の暑い時間帯に、ここを走るのもアリですね~。


SWIM 本日 0km/月間4.2km
BIKE 0km/51km
RUN 40km/124km

0 件のコメント:

コメントを投稿