2013年8月18日日曜日

関屋浜OWS+10kmラン

◆8月18日(日) 晴れ

今日は佐渡トラに一緒に行く皆さんと関屋浜でOWS。
皆さん、ありがとうございました~。

昨年、ウエットスーツが経年劣化により穴が開き、今年新しいモノを購入。
今日初めてそれを着たら、新しいためか絞めつけがキツイ・・・
家でも着て慣らしておかないとならないのかなぁ。

オレは、往復400mのコースを6往復して終了。
2,400mスイム。

その後、参加メンバーのうち数人は、ランに出たり、バイクに乗ったり。
この暑さの中、すごいな~。
昨日の疲労が抜けず、とてもついていけませんでした~。

お昼にご隠居のところへバイクを預けに行く。
時間がなかったので、昨日の事故のことと心配なところだけ説明して早々に退散。
次の土曜日に取りに行くことにして、検査入院させてもらうことにした。

夕方から、少しラン。
自宅→東スポ屋外14周→自宅、10kmラン。
暑くてツライ・・・

昨日打ち付けた臀部にも痛みがあり、スピードが上がらない。
とりあえず、走ったという感じ。

佐渡トラまであと2週間。
これからは疲労抜き。

当日は、もう少し暑さが和らいでくれればいいんだけどな~。

関屋浜でスイム練習
フェマンさん撮影


SWIM 本日2.4km/月間9.6km
BIKE        0km/1,063km
RUN       10km/130km

3 件のコメント:

  1. ファイターズ2013/08/18 21:29

    今日はお疲れさまでした~。
    ニューウエットスーツはかなりきつかったようですね。
    しばらくこのスーツ着て生活するのもいいかも(笑)
    それにしても、バイク錬やりすぎじゃ~。
    あと2週間、そろそろ調整同盟しましょう。(*^^*)

    返信削除
  2. 事故、大変でしたね!
    身体大丈夫ですか?
    佐渡、もうすぐですね!(^^)! 応援してます!

    返信削除
  3. ファイターズさんへ
    お疲れ様でした!
    ウエットスーツ、キツキツで厳しかったです(^_^;)
    これを着て寝るというのもありかもしれませんが、悪い夢見そう・・・
    あと2週間、疲労が残るようなトレーニングはもうナシですね~(^_^)/

    mariさんへ
    ありがとうございます!
    事故に遭った瞬間、体よりロードバイクの方を心配してしまいましたが、スピードが出てなく大した事故にならずよかったです。
    車なんて嫌いだーと心の中で叫びながら帰ってきました。
    佐渡、頑張ってきますよ~(*^^)v

    返信削除