2018年10月16日火曜日

仕切り直し

◆10月16日(火) 晴れ時々くもり

1日不在にしただけで、書類やメールなど見るものが盛り沢山。
それらをざっと目を通して、すぐ処理するもの、後でじっくり見るものに分ける。

その後、社長随行業務の若干の後始末のために秘書課へ。

秘書課をはじめ多方面からねぎらいの言葉をいただく。

その途中、やはりまだまだ「新潟シティマラソンどうでしたか?」というようなお尋ねをいただく(笑)
さらに別の人からは、「新聞に結果が出た時、10分以上も名前を探したのになかった」というようなことを言われる。

その都度、言い訳みたいな事情説明。
もう1週間も経っているというのに・・・w

新潟で一番大きなマラソン大会に走っておかないと、社内でこうなってしまうということが今回よくわかりました(笑)


東スポ屋外と寺山公園で12kmラン。
キロ5分30~40秒ペースで11km、最後1kmは6分以上かけてゆっくりと。

次の新発田に向けて、スピード練習も必要だし、今週末は30km走もしなければ。
くびき野が終わって、大会中止のため走ってもいないのに、燃え尽き症候群のような気分。

気が重たい任務が終わったということは関係ない、と言えば嘘ではないと思うw

仕切り直して、気持ちを高めていこう!


自転車 17kmライド


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 17km/208km
RUN 12kmm/123km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2018/10/17 20:30

    御無沙汰しております。。。…実は「新発田」出場します~。
    今月27日のロードレース終了後、約2週間のインスタント錬での参戦です~。
    目標は、こんなんでもサブ4イキたいなぁっと秘かに思ってます~。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております。
      師匠なら地力があるから、サブ4は余裕ですよ~。
      私の場合、最近はバイクに乗らずランばかりですが、これから頑張ってランのスピードを上げたいと思います。
      新発田当日は、天気が晴れてくれるといいですね!
      荒天で中止や短縮にならないことを祈っています~(笑)

      削除