2018年10月22日月曜日

朱鷺メッセへ

◆10月21日(日) 晴れ

新発田マラソンに向けて30km走です。

朝6:30過ぎに家をスタート。
気温は低く、長袖を着ていないと寒いぐらい。

キロ5分20秒ほどからスタートし、ビルドアップで最後はキロ4分30秒を予定するが・・・

郊外に出ると白鳥がいました

中盤をキロ5分5~10秒ほどで走り、その後が上げられない。

結局ずるずる走って、後半はキロ4分59秒が最速。
コンディション的には絶不調です。。

というか、これが今の実力かな・・・


30km走後に2kmをゆっくり走り、合計32kmラン


本日のコース


走り終えた後、仕事絡みで朱鷺メッセに行く。
朱鷺メッセで開催のイベントに、うちの課もブースを出しているため、その陣中見舞いです。

金曜、土曜、日曜と、それぞれイベントに自分は顔を出しているだけ。
しかし、行けば多少は課のスタッフの士気が上がるものと勝手に思っていますw

朱鷺メッセ
がたふぇすのコスプレしている人たちの姿も見かけました

市長選挙の期日前投票や買い物にも出かけ、 自転車16kmライド

午後は本を読んだり、近所の銭湯に行ったり、のんびり過ごしました~。


SWIM 本日 0km/月間 2.3km
BIKE 16km/270km
RUN 32kmm/200km

0 件のコメント:

コメントを投稿