2018年10月29日月曜日

木戸中創立50周年記念祝賀会

◆10月27日(土) くもり時々雨

まず、早朝からゴルフ練習。
良かったり悪かったり・・・

あまりに家に帰るのが遅かったため、妻から「まさかコースに行ったのか」とLINEが送られてくる。


そして、お昼からは中央区某所で仕事。


仕事を済ませて、東スポへ。
トレミに乗って、10km走。
~4km 10km/h
~5km 12km/h
~9km 10km/h
~10km 12km/h

とりあえず、走る時間を確保したw


その後、本日のメインイベント、木戸中学校創立50周年記念祝賀会に参加です。

歴代の校長先生や現役の先生方、地元の名士の方たち、PTA役員、そして多くの同窓生。
ANAクラウンプラザホテル新潟で200人超が集まりました。

参加の同窓生は1期卒業生から31期卒業生まで。
32期以降は声をかけなかったのかな。
多い学年で参加は10人、少ない学年では1人や2人、参加のない学年もあります。

うちらの学年は4人の参加。

木戸中は昔はある意味で元気がよかった時代がありました。
マイクを持ってエピソードを話した先輩同窓生は、「当時は教室にカーテンがなかった。カーテンがあると火をつけられるから外してあった」とw

うちらの時はカーテンはあったけど、ティッシュの替わりにカーテンで鼻をかんだことがありましたねw
もう時効ですが、運動会を抜け出して友人宅でビールを飲んで戻ってきたこともありましたw

もう35年経ちますが、結構楽しい時代でした~(笑)

うちらの学年4人で、学年の同窓会をやろうという話もありますが、パワーが必要だね。
45人学級が10クラスもあった時代。

さて、どうなる(笑)




開催にご尽力いただPTA役員の皆さんほか、お疲れ様でした。ありがとうございました。


SWIM 本日 0km/月間 2.3km
BIKE 0km/341km
RUN 10kmm/266km

0 件のコメント:

コメントを投稿