2017年6月5日月曜日

第40回生涯マラソン(手伝い)&ラン

◆6月4日(日) くもり時々晴れ

第40回生涯マラソンのお手伝いです。
今年は、我が豊栄走友会が当番幹事。

私、企画や準備などさっぱり絡んでなく申し訳ありません・・・

朝7:00に菱風荘に集合。
私の役割は、立哨とその後に自転車でランナーを追っかけて大会風景の写真撮影。

MTBを車に積んで行ったので、その後の懇親会と反省会はパスさせていただきました。

デジカメのSDカードをnobo会長に預けて帰ってきたため、ここに貼る大会風景の写真がありませんw

走友会役員の皆さま、企画から諸々の準備から、当日の大会運営、その後の後片付けまで、大変お疲れ様でした。

楽しみながら走っている参加者の皆さんを見ていると、走ることの楽しみはタイムを競うばかりではないんだな~とつくづく思いました。

自転車 13kmライド


夕方近くから、ラン開始。
ゆっくり22kmでした~。

そして、夜は娘のアッシーくんになる・・・

亀田郷を南下

本日のコース


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 13km/27km
RUN 22km/40km

0 件のコメント:

コメントを投稿