2011年7月4日月曜日

2011夏サイ!

◆7月3日(日) くもり一時雨のち晴れ

シーターの夏サイに参加しました。
総勢10名。
住所不定無職さん、レッドゾーンさん、パラレルさん、PONさん、Kさん、
ピナレロさん、はなちゅうさん、あきあじさん、W@Hさん、オレ。

今回はAとBの2コースの設定あり。
Aは田麦峠、Bは関川の道の駅を目指す。
田麦峠ってどこ?
今回のイベントで初めて知りました。
オレは予定どおりAコースに参加。
一人じゃ、まず来ることがない峠でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
幸いに、右膝の痛みは出ず一安心です。

169.77km 6:37.33 max56.8km/h ave25.6km/h 


雨に途中降られながらも目的地へ向かい北上
R7号新発田付近を通過中


最初の休憩ポイント、菅谷不動尊です。
(撮影者:レッドゾーンさん)


R290号を北上中
これから黒俣の激坂が待ってますよ。



黒俣経由で関川の道の駅に到着
(荒川のおやじさん合流、その後W@Hさんとどこかへ)
ここでAコース、Bコースに別れて、それぞれの道へ進む。

田麦峠に到着!
Aコース参加者は5人。
頑張りましたー!!
そういえば、以前光兎山に登った時に、
車で近くまで来たことがありました。

 
田麦峠からの眺めです。
残念ながら、光兎山は雲の中。
今年は兎年なので、登る人が多いのでは?

門前川沿いの下りは、落石や濡れ落ち葉などで
かなり危険がありましたが、天然の冷たい風が
ホントに気持ちよくて最高でした~!




















SWIM 本日0km/月間3.5km
BIKE  169km/206km
RUN   0km/15km





◆7月4日(月) くもりのち雨

今日は自転車通勤、片道7kmライドのみ。
出勤前に、インターネットで新潟シティマラソンの申し込みを完了!


SWIM 本日0km/月間3.5km
BIKE  7km/213km
RUN   0km/15km

3 件のコメント:

  1. ファイターズ2011/07/05 0:04

    お疲れさまでした~。
    私はレースが近いので残念ながら欠席でした~。
    私も新潟シティマラソンエントリー完了しました。
    当日はレースを楽しみましょう。

    返信削除
  2. お疲れ様です.
    関川から,荒川のおやじさん(後ギヤは決戦用23t)と胎内平まで掛け合い,その後胎内ヒュッテ・加治川治水ダム・内の倉ダムと,1年ぶりくらいに走行して,4時位に帰着しました.

    そういえば,以前大石ダム→胎内ヒュッテ→ニノックス→加治川治水ダム→やまびこ通りと240kmを一気に走ったこともありました.今度ご一緒に如何ですか?

    返信削除
  3. ファイターズさんへ
    次の大会は温海トライアスロンですか?
    ぜひ頑張ってください!
    応援には行けませんが、ナイスなバイクパートを期待しています!
    新潟シティマラソンもお互いに頑張りましょう!


    W@Hさんへ
    その後、坂を求めて遠回りしながらの帰路だったんですね。
    240kmコースですか・・・笑
    魅力が非常にありますが、体のコンディションとよく相談しながら、いつか走ってみたいものです!

    返信削除